« 試合後初の練習でした! | トップページ | MURO体操 »

またまた試合に出る選手達!

この間試合にみんな揃って出場したのですが、
また今日も試合前の人多く、

最初は基礎練 & 後半は試合用の練習をしました!

柔術家イトウさんも今日はMMA練習に参加しました!

イトウさん次はキックボクシングの試合です。

MMA、柔術 キックボクシング グラップリング・・・

格闘技ならなんでもOKなイトウさんです。

イトウさんは↓格闘技の試合会場で今から闘う!
って時に「I don't fight」と

プリントされた変なTシャツ着てます。

しかも、この日は秒殺勝利もあったりで勝ち続けました!

Tシャツ含めて作戦勝ちでした!

&写真撮影時に目を閉じていたので修正しました!笑

P1019008

マスダ君は27日にMMAの試合!

マスダ君は、別ジムも通っていて、基礎もしっかり出来てる。
しかも、アグレッシブなイケイケファイターなので、
良い試合しそうです。イシイさんと夜遅くまでみっちり練習していました。
初?の試合に出るKIBE君はカネタケ君とMMAの練習をしました!

カネタケはアベ君らにいつもやられていますが、
やはり少しづつ少しづつ強くなっています!

寝技ではKIBE君を圧倒していました。
KIBE君の試合を想定したら体格的にはカネタケ君がピッタリ。

しかし、KIBE君の相手はボクサーの様です・・・
(カネタケ君ボクシング出来ない。泣)

MUROさんも初の試合に向け猛練習!

女性ですが、今日はちょっとハードに練習して貰いました!

不安点でもある、スタミナ強化です!

夏なのに冬眠中のウエムラ先輩は来ないので
最近ずっと来ない(泣

カモト先輩誘って長崎ちゃんぽんへ。
なんだかんだ文句言いながら結局ココ(長崎ちゃんぽん)です・・・

今日も有難う御座いました!

Img_6550
仲良し二人組↑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ちっちゃいコブラ会

修斗に出場する赤木敏倫が主催となり、
2005年より発足。

フィットネス&エクササイズ、
健康な身体作りの為の格闘技練習会です。

初心者中心で、
スタジオを借りての簡単なレッスン。

体験練習も可能です。
お気軽にお問い合わせ下さい。

東京 神田「スタジオあまがえる」にて毎週日曜日20時00分〜22時00分 活動中!
・初心者及びアマチュア選手の方  一月毎2500円
・女性、学生、プロライセンス保持者 一回毎500円
・体験練習の方(トータル3回まで) 無料

ご参加希望、ご質問は、chicchai_cobra@yahoo.co.jpまでご連絡下さい

Yun_6572jpg
初めてのご参加の方へ 練習会ホームページはこちら

毎週日曜日の20時〜22時 東京神田 スタジオアマガエルにて活動。
初めてご参加の方はchicchai_cobra@yahoo.co.jpまで。

« 試合後初の練習でした! | トップページ | MURO体操 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 試合後初の練習でした! | トップページ | MURO体操 »