« 7月23日練習休止 | トップページ | 試合後初の練習でした! »

緊張…の試合当日

ルールやら対戦相手やらいろいろ不安を抱え、試合当日。

前半はみんな緊張気味。

アキヤマさんは初の試合もあって、
その中でも特に緊張・・・動きの全てがガクガクでした。

突然姿を消したり、不思議な行動も多く・・・

皆、心配していました。
P1019011

しかし、礼だけはキッチリ。

誰よりも深くお辞儀をしておりました。
さすが!
序盤は一本負け、引き分け、続く中、
ベテランのイトウさんが見事一本勝ちをしてくれ、
そこから徐々に他のみんなも良い結果が出るように。

Img_6559

グラップリングではアキヤマさん
&イシイさんの仲良しコンビが大活躍!
P1018920
イシイさん、一本勝ちも有り、
アキヤマさんは初試合&緊張でガチガチ、ガクガクのなか、
引き分けでしたが、よく頑張りました!

Img_6550
MMAでは最年長60歳をこえるキムラさんのメガトンパンチ!
カネタケマンの居合パンチ。

Img_3276
↑写真はベストキッドの1シーンの様です。(笑

カネタケくんは、正直難しい部分も多かった!
でも、良い経験に。
応援にも多くのメンバーが来てくれ、
選手のやる気にもなったのでは。
P1018891
有難う御座いました!
P1018887
※今日もオシャレなカモト君&子守り手伝ってくれたMさん

22djpg

イトウさんの盟友タケモトさん。
本来は出場予定だったワカさん
有難う御座いました!

当初、子守りで会場に行けないとまで考えていましたが、
子供達も応援に加わってくれ、

しかも、楽しそうに過ごしてくれて、

お友達も出来て、
連れて来て良かったと。(泣

P1018975

P1018988

帰り際、子供が泣き出し、
日も暮れてきたので

「眠たいの?」と聞いたら、
「淋しいの!」と怒ってきました。


楽しく遊んだみんなと別れるのが辛かった様です。


勝った、負けたの結果は週1練習じゃ、
なかなか希望の結果にならないです。


でも結果だけではなく、
いろいろな面で全て良い経験だなと思いました。


有難う御座いました。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ちっちゃいコブラ会

修斗に出場する赤木敏倫が主催となり、
2005年より発足。

フィットネス&エクササイズ、
健康な身体作りの為の格闘技練習会です。

初心者中心で、
スタジオを借りての簡単なレッスン。

体験練習も可能です。
お気軽にお問い合わせ下さい。

東京 神田「スタジオあまがえる」にて毎週日曜日20時00分〜22時00分 活動中!
・初心者及びアマチュア選手の方  一月毎2500円
・女性、学生、プロライセンス保持者 一回毎500円
・体験練習の方(トータル3回まで) 無料

ご参加希望、ご質問は、chicchai_cobra@yahoo.co.jpまでご連絡下さい

Yun_6572jpg
初めてのご参加の方へ 練習会ホームページはこちら

毎週日曜日の20時〜22時 東京神田 スタジオアマガエルにて活動。
初めてご参加の方はchicchai_cobra@yahoo.co.jpまで。

« 7月23日練習休止 | トップページ | 試合後初の練習でした! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7月23日練習休止 | トップページ | 試合後初の練習でした! »