« 哀愁漂う黄昏ミュージシャン | トップページ | イトウさん 試合 »

体験の方多く

体験の方が多く、良い練習が出来ました!

Img_6248

熊田洋子好きなカモト君が練習を手伝ってくれ、
人数は多かったのですが、なんとか練習が回りました。

熊田洋子のカモト君はミット持ちを手伝ってくれ、
自分はMMAを練習しました。

練習中もカモト君は「KUMADA!」「KUMADA!」と
自分自身に喝を入れ、
妙に頑張っていました。

カモト君は、今日一日不気味なオーラ(KUMADAオーラ)を纏い
いつもより頑張っていました。

練習後はイトウさんのバランストレーニング。
バランストレーニングを怠けてやらないチャラ男Ⅱアベ君↓は、


手だけ伸ばしていました・・・

Img_6244
マジ ふざけてます・・・   

となりで真剣に取り組むアベ弟も目が点状態。

ゆとり世代番長アベ君。やることがゆとりです。

帰りにビックボーイで、
ウエムラ隊長と今日の練習時の話をし、

隊長も「今日のMVPはなんと言ってもカモトだな。
熊田洋子好きを公言した。
妙にリアルで面白かった」と言っていました。

カモト君はやっぱりカモト君でした!
練習後の最後の一言で全てを持って行きました!
さすがアマチュアキックボクシング

400戦399敗1勝の男です。

1勝・・・
 
こんな男に負けた選手が可哀想です!
※実際にまぐれで1勝しています。

Img_6242
練習有難う御座いました!


P1018613

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ちっちゃいコブラ会

修斗に出場する赤木敏倫が主催となり、
2005年より発足。

フィットネス&エクササイズ、
健康な身体作りの為の格闘技練習会です。

初心者中心で、
スタジオを借りての簡単なレッスン。

体験練習も可能です。
お気軽にお問い合わせ下さい。

東京 神田「スタジオあまがえる」にて毎週日曜日20時00分〜22時00分 活動中!
・初心者及びアマチュア選手の方  一月毎2500円
・女性、学生、プロライセンス保持者 一回毎500円
・体験練習の方(トータル3回まで) 無料

ご参加希望、ご質問は、chicchai_cobra@yahoo.co.jpまでご連絡下さい

Yun_6572jpg
初めてのご参加の方へ 練習会ホームページはこちら

毎週日曜日の20時〜22時 東京神田 スタジオアマガエルにて活動。
初めてご参加の方はchicchai_cobra@yahoo.co.jpまで。

« 哀愁漂う黄昏ミュージシャン | トップページ | イトウさん 試合 »

コメント

エロガッパ カモト君に感謝!

投稿: 赤木 | 2017/07/03 22:03

爆笑す!

投稿: 一平 | 2017/07/03 12:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 哀愁漂う黄昏ミュージシャン | トップページ | イトウさん 試合 »