« やる気 | トップページ | ワカバヤシさん »

欠席多くて。

今日も練習有難う御座いました~

カネタケマンも来ないし、
女性メンバ チョコレートのムロさんも来ない。

そしてウエムラ先輩も来ない。
アベ君途中で帰るし。

カモト君は無駄に来るし。
練習大丈夫かな?と思いながら待っていましたが、
イトウさんら来て寝技組も出来たし、

カモト君無駄に来てキックボクシング組も出来たし、
良い練習出来ました~
Img_5227

無駄に練習に来るカモト君と
レベルの低いキックボクシング練習しましたが、

いろいろ発見あり面白かったです。
ウエムラさんは2週連続欠席です。
移動時間2時間かけて来てください!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ちっちゃいコブラ会

修斗に出場する赤木敏倫が主催となり、
2005年より発足。

フィットネス&エクササイズ、
健康な身体作りの為の格闘技練習会です。

初心者中心で、
スタジオを借りての簡単なレッスン。

体験練習も可能です。
お気軽にお問い合わせ下さい。

東京 神田「スタジオあまがえる」にて毎週日曜日20時00分〜22時00分 活動中!
・初心者及びアマチュア選手の方  一月毎2500円
・女性、学生、プロライセンス保持者 一回毎500円
・体験練習の方(トータル3回まで) 無料

ご参加希望、ご質問は、chicchai_cobra@yahoo.co.jpまでご連絡下さい

Yun_6572jpg
初めてのご参加の方へ 練習会ホームページはこちら

毎週日曜日の20時〜22時 東京神田 スタジオアマガエルにて活動。
初めてご参加の方はchicchai_cobra@yahoo.co.jpまで。

« やる気 | トップページ | ワカバヤシさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やる気 | トップページ | ワカバヤシさん »