« 年内最終練習は12月25日。年始の練習初めは1月8日。 | トップページ | 本年の練習は12月25日で終了 »

昨日は小コブラ忘年会

昨日は小コブラ忘年会

Img_4554

Img_4543

Img_4534

今年はいろいろと忙しく、忘年会の有無も考えましたが、
終わってみれば、楽しくて。

本当やって良かったな。と思いました。
昨年時にはいた賑やかなメンバーがいなくなり、
今年は静かに終わるかと思いきや、

イシイさんが新ムードメーカーとなって、
大いに盛り上がりました!

Img_4621

イシイさんがこんなにも頼もしく見えた日はこの日以外ありません!(笑

MVPは結婚するカモトくん&試合で初勝利のカネタケくん

カモト君は練習も試合もせず、
格闘技にはまったく!関係のない活躍だったのですが、

なぜかMVPに。

お幸せに~

Img_4510_2

忘年会面白かったです。

また、来年度もよろしくお願い致します。

Img_4652

※忘年会は終わったけど、練習はまだ終わっていません。
本年最後の練習は12/25 20:00~

« 年内最終練習は12月25日。年始の練習初めは1月8日。 | トップページ | 本年の練習は12月25日で終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年内最終練習は12月25日。年始の練習初めは1月8日。 | トップページ | 本年の練習は12月25日で終了 »