« 11/20 日曜日 練習は休止 | トップページ | 来週は柔術です~ »

NO NEED NEW ONE MATCH FIGHT~第2回マスクドココイチカップ~

先日の日曜日に

11月20日(日)に
『NO NEED NEW ONE MATCH FIGHT~第2回マスクドココイチカップ~』

グラップリングの試合に下記練習仲間が出場致しました!
みんな勝ったり負けたりだけど、楽しめた様で良かったです。

時間切れになると引き分けになるので、
引き分けが多かったみたいです。

当日は仕事で会場に行けず。

安倍君に速報貰い、
携帯見ながら応援!(笑

若林さん 2分
竹本さん 1分
伊藤さん 1分1敗
金嶽くん1勝1分1敗
安倍くん1勝1敗

金嶽くんはグラップリングでは初の?1本勝ち。
161120_2

会場には行けなかったのですが、
携帯に5~6通くらいラインが入って来て、
喜びが伝わりました(笑

お疲れ様でした!

引き分け多かったけど、
引き分けの試合で改善点確かめ、
次回につなげたいですね!

今回みたいな時間切れ引き分けのルールは、極める力必要っすね。

週1回限られた時間しか練習出来ない。
しかし、その時間はしっかり頑張りましょう~

写真見ると皆楽しそう。
今回は仕事で行けなかったけど、
次回は行きたいな...

1611202

« 11/20 日曜日 練習は休止 | トップページ | 来週は柔術です~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11/20 日曜日 練習は休止 | トップページ | 来週は柔術です~ »