« 6月26日練習休止 NO NEED NEW ONE MATCH FIGHT | トップページ | 7/24 日曜日 練習休止 »

試合

Img_3220


6月26日 日曜日は練習お休みにして、

ワカバヤシさん&カネタケ君の応援に!

NONEEDNEW ワンマッチファイト グラップリングの試合です!

結果は引き分け&負け。

今回、ワカバヤシさんはやっぱり準備不足。

ただでさえ少ない練習日。
今回は試合近くなって仕事との兼ね合いもあり、なかなか来られなかった…

きっと今までで一番不十分な状態での出場だったのでは??
でも、そんななかで頑張っていました!

カネタケ君は動きのある楽しい試合ではありましたが…
一本取られてしまった試合もありました。

残念。

今大会は勝ち星が無くおわり、とても残念な結果となりましたが、

大会後二人と連絡を取っていると、
前向きな気持ちに切り変わっていて少し安心しました!

難しいな…

その日の夜は練習休みですが、アベ君 ヨコオくんと試合の追い込み。

練習日少ないから、少しでも時間合わせて集まってます~

内容の濃い良い一日でした!

« 6月26日練習休止 NO NEED NEW ONE MATCH FIGHT | トップページ | 7/24 日曜日 練習休止 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6月26日練習休止 NO NEED NEW ONE MATCH FIGHT | トップページ | 7/24 日曜日 練習休止 »