新しく。

ホームページを見て、
マスダ君が初めて練習に来てくれました!

普段は別のジムに行っていて、
日曜日はジムが開いていないそうで、コブラ会に。

カネタケくんの兄貴分アベ君またまた欠席で、
試合を控えたカネタケ君はイトウさんとマンツーマントレーニング。

自分はウエムラさんやムロモトさん、
マスダ君とキックボクシングしました!

イトウさん カネタケ君は5月4日グラップリングの試合です!
(ワカバヤシさん キムラさん も出場)


試合に向けて居残り練習↓

P1018212
みんなで応援行きましょう!
P1018224
↓イトウさんらの出場する大会。(初心者向けの大会です)
第19回 NO NEED NEW ONE MATCH FIGHT
2017年5月4日(祝・木)
時間正午12時から午後6時まで
■会場:墨田区総合体育館武道場
住所 / 墨田区錦糸4-15-1 錦糸公園内
交通アクセス / 錦糸町駅より徒歩3分、錦糸公園内

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ちっちゃいコブラ会

修斗に出場する赤木敏倫が主催となり、
2005年より発足。

フィットネス&エクササイズ、
健康な身体作りの為の格闘技練習会です。

初心者中心で、
スタジオを借りての簡単なレッスン。

体験練習も可能です。
お気軽にお問い合わせ下さい。

東京 神田「スタジオあまがえる」にて毎週日曜日20時00分〜22時00分 活動中!
・初心者及びアマチュア選手の方  一月毎2500円
・プロライセンス保持者の出稽古 一回毎500円
・体験練習の方(トータル3回まで) 一回毎500円

ご参加希望、ご質問は、chicchai_cobra@yahoo.co.jpまでご連絡下さい

Yun_6572jpg
初めてのご参加の方へ 練習会ホームページはこちら

毎週日曜日の20時〜22時 東京神田 スタジオアマガエルにて活動。
初めてご参加の方はchicchai_cobra@yahoo.co.jpまで。

| コメント (0)

KAMOTO KUN

今日の練習はみんなRIZIN見てるのか、少人数練習。
自分もギリギリまで悩んでいましたが、
W林さんら ノーニード出場選手もいるので。RIZIN見ずに練習に。
練習では、KAMOTO君が何故かいつもの3倍位頑張っていました。

170416
初めて?自分からスパーをお願いしてきたり。
試合もないのに。何故?
練習終盤には体格差も技術差もあるIシイさんと対戦。
たとえ倒されても、何度も何度も、立ち向かって行きました。

170416jpg2

最後はみんなで補強し、掃除して。

170416jpg3
燃え尽きたKAMOTO君は、
先輩のW林さん、弟子の女性メンバのM元さんを引き連れて、
満足気に鼻息荒く帰宅して行きました。

P1018189
自分の帰りはいつも通りU村さんと帰宅。
いつも鳥貴族行っていましたが、
今日はビックボーイに。
いつもいつも鳥貴族だったので、
違うお店もたまには、良いっすね(笑
有難う御座いました!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ちっちゃいコブラ会

修斗に出場する赤木敏倫が主催となり、
2005年より発足。

フィットネス&エクササイズ、
健康な身体作りの為の格闘技練習会です。

初心者中心で、
スタジオを借りての簡単なレッスン。

体験練習も可能です。
お気軽にお問い合わせ下さい。

東京 神田「スタジオあまがえる」にて毎週日曜日20時00分〜22時00分 活動中!
・初心者及びアマチュア選手の方  一月毎2500円
・プロライセンス保持者の出稽古 一回毎500円
・体験練習の方(トータル3回まで) 一回毎500円

ご参加希望、ご質問は、chicchai_cobra@yahoo.co.jpまでご連絡下さい

Yun_6572jpg
初めてのご参加の方へ 練習会ホームページはこちら

毎週日曜日の20時〜22時 東京神田 スタジオアマガエルにて活動。
初めてご参加の方はchicchai_cobra@yahoo.co.jpまで。

| コメント (0)

柔術練習&K間君 出稽古

前回はK間君が久しぶりに練習に来てくれました。

出稽古で来ていたS野君とも練習。

MMA良い練習が出来ました!

T_018

Iトウさんも来てくれ、柔術練習も。

W林さん Iトウさんで打ち込み練習。

T_007


T_008

打撃にも興味を示し始めたIトウさん。

T003

柔術練習の横では、
お休みのA部君やU村さんの代わりに、
カモト君がカネタケ君を特訓してくれました。

T_017_2

メンバーの試合が決まって、みんなやる気出てきました!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ちっちゃいコブラ会

修斗に出場する赤木敏倫が主催となり、
2005年より発足。

フィットネス&エクササイズ、
健康な身体作りの為の格闘技練習会です。

初心者中心で、
スタジオを借りての簡単なレッスン。

体験練習も可能です。
お気軽にお問い合わせ下さい。

東京 神田「スタジオあまがえる」にて毎週日曜日20時00分〜22時00分 活動中!
・初心者及びアマチュア選手の方  一月毎2500円
・プロライセンス保持者の出稽古 一回毎500円
・体験練習の方(トータル3回まで) 一回毎500円

ご参加希望、ご質問は、chicchai_cobra@yahoo.co.jpまでご連絡下さい

Yun_6572jpg
初めてのご参加の方へ 練習会ホームページはこちら

毎週日曜日の20時〜22時 東京神田 スタジオアマガエルにて活動。
初めてご参加の方はchicchai_cobra@yahoo.co.jpまで。

| コメント (0)

MMA練習

Golfpot31_2

前回の練習では、柔術を教えてれているIトウさんが不在。

終始MMA中心の練習になりました。

↓いつも、帰宅時に車に同乗させて頂いているU村さん。
申し訳ない&有難う御座います!
Img_5227_2
一時期長期でお休みしていましたが、
なぜかスタミナアップして帰ってきました(笑

↓Iトウさんは、寝技でも立ち技でも常に臨戦態勢です。

Img_5230

珍しく、本日はサンドバック打ち。合気道出身です。

欠席者が多く人数が少ない中でなんとか練習出来ました!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ちっちゃいコブラ会

修斗に出場する赤木敏倫が主催となり、
2005年より発足。

フィットネス&エクササイズ、
健康な身体作りの為の格闘技練習会です。

初心者中心で、
スタジオを借りての簡単なレッスン。

体験練習も可能です。
お気軽にお問い合わせ下さい。

東京 神田「スタジオあまがえる」にて毎週日曜日20時00分〜22時00分 活動中!
・初心者及びアマチュア選手の方  一月毎2500円
・プロライセンス保持者の出稽古 一回毎500円
・体験練習の方(トータル3回まで) 一回毎500円

ご参加希望、ご質問は、chicchai_cobra@yahoo.co.jpまでご連絡下さい

Yun_6572jpg
初めてのご参加の方へ 練習会ホームページはこちら

毎週日曜日の20時〜22時 東京神田 スタジオアマガエルにて活動。
初めてご参加の方はchicchai_cobra@yahoo.co.jpまで。

| コメント (0)

やる気まんまん

Img_3334
日曜日練習には女性メンバーのM元さんが来てくれました♪
強面で、屈強な(話すと優しい)U村さんに臆する事なく果敢に向かって行きました!
来るべき試合?に向けてやる気まんまんです。↓

Img_3344_2
5月にグラップリングの試合も決まりW林さんは追い込み練習。
バテバテになっていました。↓
Img_3331
同じ日に試合に出る予定のIトウさん。
T本さんとジャレあっていました!↓
Img_3339
Iシイさんがよく喋り!
A部君遅刻!
今日も良い練習(楽しい練習)が出来ました!(笑
有難う御座いました!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ちっちゃいコブラ会

修斗に出場する赤木敏倫が主催となり、
2005年より発足。

フィットネス&エクササイズ、
健康な身体作りの為の格闘技練習会です。

初心者中心で、
スタジオを借りての簡単なレッスン。

体験練習も可能です。
お気軽にお問い合わせ下さい。

東京 神田「スタジオあまがえる」にて毎週日曜日20時00分〜22時00分 活動中!
・初心者及びアマチュア選手の方  一月毎2500円
・プロライセンス保持者の出稽古 一回毎500円
・体験練習の方(トータル3回まで) 一回毎500円

ご参加希望、ご質問は、chicchai_cobra@yahoo.co.jpまでご連絡下さい

Yun_6572jpg
初めてのご参加の方へ 練習会ホームページはこちら

毎週日曜日の20時〜22時 東京神田 スタジオアマガエルにて活動。
初めてご参加の方はchicchai_cobra@yahoo.co.jpまで。

| コメント (0)

今日はゆうま君最後の日!

Pb304826

今日はゆうま君最後の日!
沖縄に帰るゆうま君ここでの練習は今回が最後でした!
山本君に連れられて、来た初日から、
上手くて初心者には見えなくて驚いた昔を懐かしく思います。
残念・・・
皆とお別れスパーリングをして。
最後は、
何故か、皆で胴上げして終わりました。(あんな低い天井で...)
沖縄でも、ボクシングやろうといってました。
沖縄言っても頑張って~
Unnamed1

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ちっちゃいコブラ会

修斗に出場する赤木敏倫が主催となり、
2005年より発足。

フィットネス&エクササイズ、
健康な身体作りの為の格闘技練習会です。

初心者中心で、
スタジオを借りての簡単なレッスン。

体験練習も可能です。
お気軽にお問い合わせ下さい。

東京 神田「スタジオあまがえる」にて毎週日曜日20時00分〜22時00分 活動中!
・初心者及びアマチュア選手の方  一月毎2500円
・プロライセンス保持者の出稽古 一回毎500円
・体験練習の方(トータル3回まで) 一回毎500円

ご参加希望、ご質問は、chicchai_cobra@yahoo.co.jpまでご連絡下さい

Yun_6572jpg
初めてのご参加の方へ 練習会ホームページはこちら

毎週日曜日の20時〜22時 東京神田 スタジオアマガエルにて活動。
初めてご参加の方はchicchai_cobra@yahoo.co.jpまで。

| コメント (0)

新しい練習生

Img_4964

今日は2週間続けて、寝坊で休んでいた、
A部君がようやく練習に復帰!久々にMMAスパーリング出来ました。

U村さんも来てくれて、

いつも柔術講師お願いしている Iトウさん Tモトさんも 
少数でしたが良い練習になりました。
新しくMモトさんも参加してくださいました!

女性メンバですが、めちゃめちゃやる気まんまんで(汗
今回の日曜日メンバーの中で一番やる気まんまん!でした。
男も負けられません!

女子格闘技 凄いです♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ちっちゃいコブラ会

修斗に出場する赤木敏倫が主催となり、
2005年より発足。

フィットネス&エクササイズ、
健康な身体作りの為の格闘技練習会です。

初心者中心で、
スタジオを借りての簡単なレッスン。

体験練習も可能です。
お気軽にお問い合わせ下さい。

東京 神田「スタジオあまがえる」にて毎週日曜日20時00分〜22時00分 活動中!
・初心者及びアマチュア選手の方  一月毎2500円
・プロライセンス保持者の出稽古 一回毎500円
・体験練習の方(トータル3回まで) 一回毎500円

ご参加希望、ご質問は、chicchai_cobra@yahoo.co.jpまでご連絡下さい

Yun_6572jpg
初めてのご参加の方へ 練習会ホームページはこちら

毎週日曜日の20時〜22時 東京神田 スタジオアマガエルにて活動。
初めてご参加の方はchicchai_cobra@yahoo.co.jpまで。

| コメント (0)

久々に サノくん

今日は久々にサノ君が出稽古に来てくれました。

前よりも力強くなってて、タックルも上手くなっていました。
ヨコオ君は、来るといってたのに来ませんでした(泣
柔術クラスは、今日もイトウさんにお任せして、

赤木はNEXUS出場を試合目指す、アベくん、カネタケくんらと、MMA練習しました。

アベ君は、練習量は少ないけど、上手い。
打撃も伸びてきてます。何故かスタミナもあるし。

カネタケ君はまだまだ・・・まだ、頑張らないと。


R

カモト君が少しやり辛くなっていて、

首相撲が上手くなっていました!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ちっちゃいコブラ会

修斗に出場する赤木敏倫が主催となり、
2005年より発足。

フィットネス&エクササイズ、
健康な身体作りの為の格闘技練習会です。

初心者中心で、
スタジオを借りての簡単なレッスン。

体験練習も可能です。
お気軽にお問い合わせ下さい。

東京 神田「スタジオあまがえる」にて毎週日曜日20時00分〜22時00分 活動中!
・初心者及びアマチュア選手の方  一月毎2500円
・プロライセンス保持者の出稽古 一回毎500円
・体験練習の方(トータル3回まで) 一回毎500円

ご参加希望、ご質問は、chicchai_cobra@yahoo.co.jpまでご連絡下さい

Yun_6572jpg
初めてのご参加の方へ 練習会ホームページはこちら

毎週日曜日の20時〜22時 東京神田 スタジオアマガエルにて活動。
初めてご参加の方はchicchai_cobra@yahoo.co.jpまで。

| コメント (0)

久々にイシカワ君が来てくれました!

日曜日の練習も柔術練習とMMA練習と分かれて練習をしました。

柔術を教えてくれる、イトウさんには感謝です。

久々にイシカワ君も来てくれて、(←3年ぶりくらい)
柔術の初心者クラスに道着無で参加していました。

帰りの電車で一緒になって、
話していたら、楽しかったと言っていて良かったです。

MMAはカモト君が相変わらずな感じで楽しかったです。

練習中の写真を撮り忘れ、帰りのアベ君&カモト君!

楽しく練習出来ました。

※1月29日 日曜日練習も通常通りあります!(20時~22時)

111111111111111111111111111

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ちっちゃいコブラ会

修斗に出場する赤木敏倫が主催となり、
2005年より発足。

フィットネス&エクササイズ、
健康な身体作りの為の格闘技練習会です。

初心者中心で、
スタジオを借りての簡単なレッスン。

体験練習も可能です。
お気軽にお問い合わせ下さい。

東京 神田「スタジオあまがえる」にて毎週日曜日20時00分〜22時00分 活動中!
・初心者及びアマチュア選手の方  一月毎2500円
・プロライセンス保持者の出稽古 一回毎500円
・体験練習の方(トータル3回まで) 一回毎500円

ご参加希望、ご質問は、chicchai_cobra@yahoo.co.jpまでご連絡下さい

Yun_6572jpg
初めてのご参加の方へ 練習会ホームページはこちら

 

毎週日曜日の20時〜22時 東京神田 スタジオアマガエルにて活動。
初めてご参加の方はchicchai_cobra@yahoo.co.jpまで。

| コメント (0)

イトウさん柔術

先日の練習はイトウさんに柔術を教えて頂き、

赤木は総合練習を。

総合で初めての試合を目指している、カネタケ君。

今年就職活動を控え、今年で最後の試合を目指す、アベ君。

二人とも目標があり、楽しそうに練習しておりました。

写真は合気柔術 イトウさん

イトウさんも初試合(柔術orグラップリング)を目指し、日々研究中です!

Itou

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ちっちゃいコブラ会

修斗に出場する赤木敏倫が主催となり、
2005年より発足。

フィットネス&エクササイズ、
健康な身体作りの為の格闘技練習会です。

初心者中心で、
スタジオを借りての簡単なレッスン。

体験練習も可能です。
お気軽にお問い合わせ下さい。

東京 神田「スタジオあまがえる」にて毎週日曜日20時00分〜22時00分 活動中!
・初心者及びアマチュア選手の方  一月毎2500円
・プロライセンス保持者の出稽古 一回毎500円
・体験練習の方(トータル3回まで) 一回毎500円

ご参加希望、ご質問は、chicchai_cobra@yahoo.co.jpまでご連絡下さい

Yun_6572jpg
初めてのご参加の方へ 練習会ホームページはこちら

毎週日曜日の20時〜22時 東京神田 スタジオアマガエルにて活動。
初めてご参加の方はchicchai_cobra@yahoo.co.jpまで。

| コメント (0)

2017年初稽古

昨年に引き続き、今年も修行僧の様な風貌のイトウさんが
ブラジリアン柔術を教えてくれる様になりました。
Img_47931

小コブラ会はMMAサークルではりますが柔術も良いかも。

自分は柔術全然分かりませんが、見ていると楽しそうです。

イトウさんはほぼ毎回参加して下さるので、小コブラ会柔術部を作ってくれたら有り難い!

新作道着の商品チェックも出来ます♪

カモト君が「キックしかやらない!」とわがままを言うのでキックもやりました。
結婚し、責任感が生まれたカモトくん。

スパーリングでは、たとえ劣勢になっても諦めず、

打倒イシイさん!と今年一年の目標を掲げて、踏ん張っておりました。

しかし、途中からはお笑い芸人の様な動きで皆を楽しませてくれました!
170110

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ちっちゃいコブラ会

修斗に出場する赤木敏倫が主催となり、
2005年より発足。

フィットネス&エクササイズ、
健康な身体作りの為の格闘技練習会です。

初心者中心で、
スタジオを借りての簡単なレッスン。

体験練習も可能です。
お気軽にお問い合わせ下さい。

東京 神田「スタジオあまがえる」にて毎週日曜日20時00分〜22時00分 活動中!
・初心者及びアマチュア選手の方  一月毎2500円
・プロライセンス保持者の出稽古 一回毎500円
・体験練習の方(トータル3回まで) 一回毎500円

ご参加希望、ご質問は、chicchai_cobra@yahoo.co.jpまでご連絡下さい

Yun_6572jpg
初めてのご参加の方へ 練習会ホームページはこちら

 

毎週日曜日の20時〜22時 東京神田 スタジオアマガエルにて活動。
初めてご参加の方はchicchai_cobra@yahoo.co.jpまで。

| コメント (0)

本年の練習は12月25日で終了

本年の練習は本日12月25日で終了

新年は1月8日 20:00~

来年度もどうぞよろしくお願い致します。

| コメント (0)

昨日は小コブラ忘年会

昨日は小コブラ忘年会

Img_4554

Img_4543

Img_4534

今年はいろいろと忙しく、忘年会の有無も考えましたが、
終わってみれば、楽しくて。

本当やって良かったな。と思いました。
昨年時にはいた賑やかなメンバーがいなくなり、
今年は静かに終わるかと思いきや、

イシイさんが新ムードメーカーとなって、
大いに盛り上がりました!

Img_4621

イシイさんがこんなにも頼もしく見えた日はこの日以外ありません!(笑

MVPは結婚するカモトくん&試合で初勝利のカネタケくん

カモト君は練習も試合もせず、
格闘技にはまったく!関係のない活躍だったのですが、

なぜかMVPに。

お幸せに~

Img_4510_2

忘年会面白かったです。

また、来年度もよろしくお願い致します。

Img_4652

※忘年会は終わったけど、練習はまだ終わっていません。
本年最後の練習は12/25 20:00~

| コメント (0)

年内最終練習は12月25日。年始の練習初めは1月8日。

12月18日 日曜日の練習はイトウさんに柔術を教えて頂きました。
ちっちゃいコブラ初!の柔術練習でした。

ちなみにイトウさんは10年前?位に、
よくコブラ会練習来て頂いていた懐かしのメンバーです。
Img_4494

合気道衣や柔道着など、着てる服は皆バラバラで、

異種格闘技戦の様でしたが・・・(笑)

またイトウさんがくる日は柔術教えて貰いましょう~

Img_4457


年内最終練習日は12月25日。
クリスマス!ですが。練習はやります。

年始の練習初めは1月8日からです!
まだ早いですが、来年度もよろしくお願い致します~

| コメント (0)

来週は柔術です~

Img_4339

日曜日練習、闘志を燃やすカネタケ君頑張っていました!

若いので成長が早いです。

Img_4329

&来週日曜日はイトウさんに柔術を教えて頂く事になりました。
道着ある人は持参をお願い致します~

柔道着でも大丈夫です。

コブラ会でもついに柔術衣を使用出来るとは!

有り難いです。

| コメント (0)

NO NEED NEW ONE MATCH FIGHT~第2回マスクドココイチカップ~

先日の日曜日に

11月20日(日)に
『NO NEED NEW ONE MATCH FIGHT~第2回マスクドココイチカップ~』

グラップリングの試合に下記練習仲間が出場致しました!
みんな勝ったり負けたりだけど、楽しめた様で良かったです。

時間切れになると引き分けになるので、
引き分けが多かったみたいです。

当日は仕事で会場に行けず。

安倍君に速報貰い、
携帯見ながら応援!(笑

若林さん 2分
竹本さん 1分
伊藤さん 1分1敗
金嶽くん1勝1分1敗
安倍くん1勝1敗

金嶽くんはグラップリングでは初の?1本勝ち。
161120_2

会場には行けなかったのですが、
携帯に5~6通くらいラインが入って来て、
喜びが伝わりました(笑

お疲れ様でした!

引き分け多かったけど、
引き分けの試合で改善点確かめ、
次回につなげたいですね!

今回みたいな時間切れ引き分けのルールは、極める力必要っすね。

週1回限られた時間しか練習出来ない。
しかし、その時間はしっかり頑張りましょう~

写真見ると皆楽しそう。
今回は仕事で行けなかったけど、
次回は行きたいな...

1611202

| コメント (0)

11/20 日曜日 練習は休止

11/20日日曜日練習休止 

no need new グラップリング大会に応援行きましょう!

練習仲間いっぱい出場しますよ!

よろしくお願い致します!

| コメント (0)

11月12日NEXUS 11月20日NONEEDNEW

Null3
11月12日土曜日 安倍君のFIGHTING NEXSの試合決まりました~

&11月20日日曜日 はNO NEED NEW。

若林さんやカネタケ君、
イトウさん、ニイジマさんらがグラップリングの試合に出る予定。

試合まで、みんな怪我の無い様に、練習頑張りましょう~

11月20日 日曜日は練習休止! 
それまで毎週やります!
よろしくお願い致します!

| コメント (0)

9/25日日曜日練習休止 

9/25日日曜日練習休止 

みんなで集まってRAIZIN観戦しましょう!

試合近い人すみません~

201511100011_ex

| コメント (0)

7/24 日曜日 練習休止

Null_2


7/24 日曜日

代表不在の為、練習はお休みです!
ワカバヤシさんイトウさんらは自主練をするそうです。

怪我のない様に軽い運動です。
参加出来る方よろしくお願いします!
&休止すみません〜

| コメント (0)

«試合