KANETAKE

カネタケ君が急成長中!

先週はワカバヤシさん極めたり、
今日はイシイさんからポジションとったり。
強くなってます。
Img_7414
AB君は階段で彼女待たせながら練習!
Aツタ君は体調不良にて見学!

Img_7436
帰りにMちゃん、Aツタ君と鳥貴族へ。
Mちゃん、塩分取りすぎ。
肉にも、酒にも塩入れて・・・入れすぎて。
咽てました(泣

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ちっちゃいコブラ会

修斗に出場する赤木敏倫が主催となり、
2005年より発足。

フィットネス&エクササイズ、
健康な身体作りの為の格闘技練習会です。

初心者中心で、
スタジオを借りての簡単なレッスン。

体験練習も可能です。
お気軽にお問い合わせ下さい。

東京 神田「スタジオあまがえる」にて毎週日曜日20時00分〜22時00分 活動中!
・初心者及びアマチュア選手の方  一月毎2500円
・女性、学生、プロライセンス保持者 一回毎500円
・体験練習の方(トータル3回まで) 無料

ご参加希望、ご質問は、chicchai_cobra@yahoo.co.jpまでご連絡下さい

Yun_6572jpg
初めてのご参加の方へ 練習会ホームページはこちら

毎週日曜日の20時〜22時 東京神田 スタジオアマガエルにて活動。
初めてご参加の方はchicchai_cobra@yahoo.co.jpまで。

| コメント (0)

再び台風

本日も悪天候 台風近づいて、雨、風凄かったのですが、

人数集まり練習しました!
敗戦後初!マスダ君も来て練習しました。
ABやアツタ君、Mちゃんまんにも負けて・・・
動きが全然ダメで! 
敗戦後サボってたな?と勘ぐりました。
また頑張ろう!
22894873_2101111749999557_5
今日は多国籍 
キルギスのimanbek君 アメリカsamさん、ネリマからヨコオ君参加。

ジム内に英語も飛び交いました。

Mちゃんも頑張ってました。

W林さん絶好調。
相変わらず強くなっていました。
22894820_2101110893332976_1
練習後は皆で集合写真

23023854_2101109759999756_5_2

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ちっちゃいコブラ会

修斗に出場する赤木敏倫が主催となり、
2005年より発足。

フィットネス&エクササイズ、
健康な身体作りの為の格闘技練習会です。

初心者中心で、
スタジオを借りての簡単なレッスン。

体験練習も可能です。
お気軽にお問い合わせ下さい。

東京 神田「スタジオあまがえる」にて毎週日曜日20時00分〜22時00分 活動中!
・初心者及びアマチュア選手の方  一月毎2500円
・女性、学生、プロライセンス保持者 一回毎500円
・体験練習の方(トータル3回まで) 無料

ご参加希望、ご質問は、chicchai_cobra@yahoo.co.jpまでご連絡下さい

Yun_6572jpg
初めてのご参加の方へ 練習会ホームページはこちら

毎週日曜日の20時〜22時 東京神田 スタジオアマガエルにて活動。
初めてご参加の方はchicchai_cobra@yahoo.co.jpまで。

| コメント (0)

台風の練習日

本日は台風が近づいているらしく、

激しい雨。
激しい風。
参加者いるのかな?とW林さんと話ながら、
練習時間を待っていると、
新しく体験の方や、久しぶりのイシイさん。
少数ですが、集まり、今日も楽しく練習出来ました~
イシイさんはムードメーカーで、おしゃべりなので、
練習もいつも以上に明るくなります!
Img_7199

M本君を目当てにアツタ君も来てくれました!
しかし!M本君は今日休み・・・
Img_7195
W林さんは、最初っから最後まで、

全力疾走。
あつにゅん君から三角締め!一本!
Img_7201
最後はみんなで補強!
Img_7196
練習終了後にヨコオとキクチさんが居残り練習!
キクチさんは、技術に貪欲です。
AB軍団は雨の日は一人も来ない!(泣
練習お疲れ様でした~

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ちっちゃいコブラ会

修斗に出場する赤木敏倫が主催となり、
2005年より発足。

フィットネス&エクササイズ、
健康な身体作りの為の格闘技練習会です。

初心者中心で、
スタジオを借りての簡単なレッスン。

体験練習も可能です。
お気軽にお問い合わせ下さい。

東京 神田「スタジオあまがえる」にて毎週日曜日20時00分〜22時00分 活動中!
・初心者及びアマチュア選手の方  一月毎2500円
・女性、学生、プロライセンス保持者 一回毎500円
・体験練習の方(トータル3回まで) 無料

ご参加希望、ご質問は、chicchai_cobra@yahoo.co.jpまでご連絡下さい

Yun_6572jpg
初めてのご参加の方へ 練習会ホームページはこちら

毎週日曜日の20時〜22時 東京神田 スタジオアマガエルにて活動。
初めてご参加の方はchicchai_cobra@yahoo.co.jpまで。

| コメント (0)

RIZIN

Unnamed

写真はチャラ男の先輩ABと、チャラ男の後輩車君。

今日はRIZINや修斗その他にも格闘技イベント沢山。
試合結果が気になりながら練習へ。
雨で、参加者少数でしたが、
M男君も来てくれて緊張感あるスパー出来ました!

Unnamed_1
練習後はM男君と2人録画していたRIZINを見ました。
面白かった!
M男君は何故か妙にカネタケマンを気に入っていました・・・

これから!
頑張れ!カネタケマン!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ちっちゃいコブラ会

修斗に出場する赤木敏倫が主催となり、
2005年より発足。

フィットネス&エクササイズ、
健康な身体作りの為の格闘技練習会です。

初心者中心で、
スタジオを借りての簡単なレッスン。

体験練習も可能です。
お気軽にお問い合わせ下さい。

東京 神田「スタジオあまがえる」にて毎週日曜日20時00分〜22時00分 活動中!
・初心者及びアマチュア選手の方  一月毎2500円
・女性、学生、プロライセンス保持者 一回毎500円
・体験練習の方(トータル3回まで) 無料

ご参加希望、ご質問は、chicchai_cobra@yahoo.co.jpまでご連絡下さい

Yun_6572jpg
初めてのご参加の方へ 練習会ホームページはこちら

毎週日曜日の20時〜22時 東京神田 スタジオアマガエルにて活動。
初めてご参加の方はchicchai_cobra@yahoo.co.jpまで。

| コメント (0)

KAZAMA

今日は久しぶりKザマ選手来てくれました!
Img_6919

Unnamed1
若手のつのだ君、車田君も来てくれて、
初心者キックボクシング!
ミット持ちのカモト君に協力して貰い、練習しました!

Unnamed

僧侶の様な風貌のイトウさんに
グラップリングクラスを任せて、
自分はキックボクシング。
Unnamed4

Unnamed3

良い練習出来ました!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ちっちゃいコブラ会

修斗に出場する赤木敏倫が主催となり、
2005年より発足。

フィットネス&エクササイズ、
健康な身体作りの為の格闘技練習会です。

初心者中心で、
スタジオを借りての簡単なレッスン。

体験練習も可能です。
お気軽にお問い合わせ下さい。

東京 神田「スタジオあまがえる」にて毎週日曜日20時00分〜22時00分 活動中!
・初心者及びアマチュア選手の方  一月毎2500円
・女性、学生、プロライセンス保持者 一回毎500円
・体験練習の方(トータル3回まで) 無料

ご参加希望、ご質問は、chicchai_cobra@yahoo.co.jpまでご連絡下さい

Yun_6572jpg
初めてのご参加の方へ 練習会ホームページはこちら

毎週日曜日の20時〜22時 東京神田 スタジオアマガエルにて活動。
初めてご参加の方はchicchai_cobra@yahoo.co.jpまで。

| コメント (0)

復帰

Img_7035

先週も有難う!
この日もAB軍団も参加してくれました。
若い子が多いのは、今後に繋がりそうで嬉しいです。
AB軍団頑張れ。車田君も左ストレートだけ◎
ABは調子乗る時、乗らない時の違いが分からない!(泣
遠方からホットマン アツタも参加!
根暗で有名なヨコオも参加。
キクリン先輩も参加!
良い練習出来ました!

Img_7021

懐かしいメンバーや、久々の参加 短足の○元君!

Img_7023

良くも悪くも昔と変わらず10年以上?
繋がっていられる事を幸せに思います。
練習終わって、短足で短気な○元君らと食事。

Img_7025

帰りはアツタ君に送って貰いました。
いろいろあったけど、前を向いて歩こ。
短足で短気で単細胞な○ちゃんに送る言葉。

AMOR FATI
「Fate(運命)を愛する」という意。
人生において起こるすべての出来事。
苦しみや悲しみ。辛い事含めそのすべてを受け入れる。(人生を愛する)
自分が好き好むことであっても、そうでなくても、
それらが自分の人生を形成させているという事実。
人生において起こるすべての出来事を受け入れる強さ。

短足で短気で単細胞な・・・○ちゃん 強くなれ。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ちっちゃいコブラ会

修斗に出場する赤木敏倫が主催となり、
2005年より発足。

フィットネス&エクササイズ、
健康な身体作りの為の格闘技練習会です。

初心者中心で、
スタジオを借りての簡単なレッスン。

体験練習も可能です。
お気軽にお問い合わせ下さい。

東京 神田「スタジオあまがえる」にて毎週日曜日20時00分〜22時00分 活動中!
・初心者及びアマチュア選手の方  一月毎2500円
・女性、学生、プロライセンス保持者 一回毎500円
・体験練習の方(トータル3回まで) 無料

ご参加希望、ご質問は、chicchai_cobra@yahoo.co.jpまでご連絡下さい

Yun_6572jpg
初めてのご参加の方へ 練習会ホームページはこちら

毎週日曜日の20時〜22時 東京神田 スタジオアマガエルにて活動。
初めてご参加の方はchicchai_cobra@yahoo.co.jpまで。

| コメント (0)

ヨコオ

今日は半年ぶりヨコオが復帰。

いろいろ問題あって、試験勉強等もあって。
ずっと来れなかったけど。(半年)

歳違うので、友達ではないけど、
いろいろ話せる変な奴。
また、練習復帰してくれ有難う!

ついでに熱田君も3ヶ月ぶり。
Img_6891
皆で寝技。 
基礎練。
カネタケ君は絶好調。
今日はめちゃめちゃ良い動き。
Img_6882
体験練習で来てくれた、
ツノダ君のミット持ち。
   
Img_6902
助かりました!
有難う!
↓若頭の写真。
Img_6921

今日は大人気なく、カネタケ君に本気!(笑

格闘技本当に楽しんでる♪

最後は皆で腹筋。
Img_6907
車田、アベ は終始チャラい。
そんな感じの練習でした!   
有難う御座いました!
※KB試合負けました!
また早く練習来て!
次!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ちっちゃいコブラ会

修斗に出場する赤木敏倫が主催となり、
2005年より発足。

フィットネス&エクササイズ、
健康な身体作りの為の格闘技練習会です。

初心者中心で、
スタジオを借りての簡単なレッスン。

体験練習も可能です。
お気軽にお問い合わせ下さい。

東京 神田「スタジオあまがえる」にて毎週日曜日20時00分〜22時00分 活動中!
・初心者及びアマチュア選手の方  一月毎2500円
・女性、学生、プロライセンス保持者 一回毎500円
・体験練習の方(トータル3回まで) 無料

ご参加希望、ご質問は、chicchai_cobra@yahoo.co.jpまでご連絡下さい

Yun_6572jpg
初めてのご参加の方へ 練習会ホームページはこちら

毎週日曜日の20時〜22時 東京神田 スタジオアマガエルにて活動。
初めてご参加の方はchicchai_cobra@yahoo.co.jpまで。

| コメント (0)

KB君 試合!

本日は日曜日!

天候不良で人集まるか不安でしたが少人数集まりました!

KB君が試合直前。

一週間後に試合。
気合入っていました!

KBの相棒AB君は寝坊?で欠席。
ミット持ちのK本君も無断欠席。(ふざけてる・・・泣)
半泣きしながら練習しました!

タナカさんはスタミナ不足。
サムさん 久しぶり!
キクチさんは、やはり急成長中。
ワカバヤシさんは格闘技の勝ち組。
(↑勝ち負け関係なく本当に格闘技楽しそう)
良い練習出来ました。
有難う御座いました!!
↓写真はKB3兄弟。
Img_67

がんばれ。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ちっちゃいコブラ会

修斗に出場する赤木敏倫が主催となり、
2005年より発足。

フィットネス&エクササイズ、
健康な身体作りの為の格闘技練習会です。

初心者中心で、
スタジオを借りての簡単なレッスン。

体験練習も可能です。
お気軽にお問い合わせ下さい。

東京 神田「スタジオあまがえる」にて毎週日曜日20時00分〜22時00分 活動中!
・初心者及びアマチュア選手の方  一月毎2500円
・女性、学生、プロライセンス保持者 一回毎500円
・体験練習の方(トータル3回まで) 無料

ご参加希望、ご質問は、chicchai_cobra@yahoo.co.jpまでご連絡下さい

Yun_6572jpg
初めてのご参加の方へ 練習会ホームページはこちら

毎週日曜日の20時〜22時 東京神田 スタジオアマガエルにて活動。
初めてご参加の方はchicchai_cobra@yahoo.co.jpまで。

| コメント (0)

カネべ君

練習時は、テキトーでチャランポランなキャラ。

しかし、やる時はやるタイプ。
&格闘家には珍しく堅実派で、
将来設計をしっかり考えてる。

カネべ君

Pz3_g7ddrsotxrb0bntql9tzexd

前回試合時の写真です。
就職を機に東京を離れます!
あと数カ月!
よろしくおねがい致します!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ちっちゃいコブラ会

修斗に出場する赤木敏倫が主催となり、
2005年より発足。

フィットネス&エクササイズ、
健康な身体作りの為の格闘技練習会です。

初心者中心で、
スタジオを借りての簡単なレッスン。

体験練習も可能です。
お気軽にお問い合わせ下さい。

東京 神田「スタジオあまがえる」にて毎週日曜日20時00分〜22時00分 活動中!
・初心者及びアマチュア選手の方  一月毎2500円
・女性、学生、プロライセンス保持者 一回毎500円
・体験練習の方(トータル3回まで) 無料

ご参加希望、ご質問は、chicchai_cobra@yahoo.co.jpまでご連絡下さい

Yun_6572jpg
初めてのご参加の方へ 練習会ホームページはこちら

毎週日曜日の20時〜22時 東京神田 スタジオアマガエルにて活動。
初めてご参加の方はchicchai_cobra@yahoo.co.jpまで。

| コメント (0)

今日はイトウさん&木村さん試合。

今日はイトウさん&木村さん試合。
キックボクシングの大会でした。
携帯にメッセージ貰い。
判定負け・・・
残念。
難しいです!

Img_3518
練習は

MUROさん昇段テスト。& K本君欠席。
打撃練習する人少なくて、今日は珍しくみんな寝技。
パスガード練習の反復しました。
いつも空返事で、言葉に感情が込もっていないKB君。
今日も胡散臭い、空返事連発のKB君。
大活躍でした。


Img_3497

新しく19歳の方も練習に参加して下さって、
楽しく練習出来ました!

そしてキクチさんの驚くべき、急成長ぶり。

その年齢で吸収能力高過ぎ。
さっきやった練習すぐにものにします。

今日は、AB君から1本取りました!

Img_6753

↑練習後の COBRA ズッコケ三人組!

左から ハチベエ、モーちゃん、ハカセの 三人組

今日も有難う御座いました!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ちっちゃいコブラ会

修斗に出場する赤木敏倫が主催となり、
2005年より発足。

フィットネス&エクササイズ、
健康な身体作りの為の格闘技練習会です。

初心者中心で、
スタジオを借りての簡単なレッスン。

体験練習も可能です。
お気軽にお問い合わせ下さい。

東京 神田「スタジオあまがえる」にて毎週日曜日20時00分〜22時00分 活動中!
・初心者及びアマチュア選手の方  一月毎2500円
・女性、学生、プロライセンス保持者 一回毎500円
・体験練習の方(トータル3回まで) 無料

ご参加希望、ご質問は、chicchai_cobra@yahoo.co.jpまでご連絡下さい

Yun_6572jpg
初めてのご参加の方へ 練習会ホームページはこちら

毎週日曜日の20時〜22時 東京神田 スタジオアマガエルにて活動。
初めてご参加の方はchicchai_cobra@yahoo.co.jpまで。

| コメント (0)

カネアベくん

先週日曜日はKBも来ないし、K本君も来ない。

少数で、試合控えた人もいないのでのんびり練習しました!
しかし、社長や、キクチさんらは来てくれ、10人位は集まりました。
もう若くない若頭、ワカバヤシさんも久々来てくれました!

↓写真はカネアベくんとワカバヤシさんです。

Img_6731

練習後に残って、
あべ君とボクシングスパー。
あべ君はチャラいけどしっかり将来の事考えてて、
自衛隊を目指す好青年。

良い練習が出来ました!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ちっちゃいコブラ会

修斗に出場する赤木敏倫が主催となり、
2005年より発足。

フィットネス&エクササイズ、
健康な身体作りの為の格闘技練習会です。

初心者中心で、
スタジオを借りての簡単なレッスン。

体験練習も可能です。
お気軽にお問い合わせ下さい。

東京 神田「スタジオあまがえる」にて毎週日曜日20時00分〜22時00分 活動中!
・初心者及びアマチュア選手の方  一月毎2500円
・女性、学生、プロライセンス保持者 一回毎500円
・体験練習の方(トータル3回まで) 無料

ご参加希望、ご質問は、chicchai_cobra@yahoo.co.jpまでご連絡下さい

Yun_6572jpg
初めてのご参加の方へ 練習会ホームページはこちら

毎週日曜日の20時〜22時 東京神田 スタジオアマガエルにて活動。
初めてご参加の方はchicchai_cobra@yahoo.co.jpまで。

| コメント (0)

全敗

今日は違う場所、違う大会で

みんなそれぞれ、
試合の日でした!
カネ君はキックボクシング
MUROさんは別大会でキックボクシング
マス君はMMA。
みんな判定負け。
今は残念で落ち込んでいるかもだけど、
今回の事を糧にまた強くり、
いつか勝利に繋げられれば、
今回の事も良い経験に変えられるのでは。

今回の負けを良い経験にする為にも、

また、がんばろう。
練習ではA君が遅刻&彼女連れで参加。

なんかいつもよりテンション高く、。
彼女の前でカッコつけようとしていたので、
絶対に!阻止!してやろうと思い自分も頑張りました(笑
お調子者でチャラ男のKIBE太郎君が練習頑張っていました。
P1018614

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ちっちゃいコブラ会

修斗に出場する赤木敏倫が主催となり、
2005年より発足。

フィットネス&エクササイズ、
健康な身体作りの為の格闘技練習会です。

初心者中心で、
スタジオを借りての簡単なレッスン。

体験練習も可能です。
お気軽にお問い合わせ下さい。

東京 神田「スタジオあまがえる」にて毎週日曜日20時00分〜22時00分 活動中!
・初心者及びアマチュア選手の方  一月毎2500円
・女性、学生、プロライセンス保持者 一回毎500円
・体験練習の方(トータル3回まで) 無料

ご参加希望、ご質問は、chicchai_cobra@yahoo.co.jpまでご連絡下さい

Yun_6572jpg
初めてのご参加の方へ 練習会ホームページはこちら

毎週日曜日の20時〜22時 東京神田 スタジオアマガエルにて活動。
初めてご参加の方はchicchai_cobra@yahoo.co.jpまで。

| コメント (0)

カモト会

Img_6682

試合を控えた選手多く、気合入っていました!
次週、いよいよ カネ、マス君、MUROさん、 試合です。
皆試合に向けて頑張っていました!
帰りに、カモト会に呼ばれ、アベ君&アカギが参加し。
いつもの長崎ちゃんぽんで、カモト君の愚痴を沢山聞きました。
カモト会とは、
「カモト君の愚痴を最低3時間聞き流す」と言う不思議な会です。

P1018613


最初は戸惑いましたが、
最近は慣れて来て楽しめるようになってきました!

カモト君が昔飼ってたという伝書鳩の話がとても面白かった!

カモトくんは、その昔「囲碁将棋クラブのアウトロー」と呼ばれ、
「尖ったナイフ」の様な男でした!
カモト会 初参加のアベ君は少し戸惑い気味。

アベ君は、帰宅するタイミング逃し、終電過ぎていました...(泣

カネ 気持ち強く持って下さい!
マスくん 勝つでしょう。
MUROさん 練習と同じで!
応援行けず申し訳ございません。
試合頑張って下さい。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ちっちゃいコブラ会

修斗に出場する赤木敏倫が主催となり、
2005年より発足。

フィットネス&エクササイズ、
健康な身体作りの為の格闘技練習会です。

初心者中心で、
スタジオを借りての簡単なレッスン。

体験練習も可能です。
お気軽にお問い合わせ下さい。

東京 神田「スタジオあまがえる」にて毎週日曜日20時00分〜22時00分 活動中!
・初心者及びアマチュア選手の方  一月毎2500円
・女性、学生、プロライセンス保持者 一回毎500円
・体験練習の方(トータル3回まで) 無料

ご参加希望、ご質問は、chicchai_cobra@yahoo.co.jpまでご連絡下さい

Yun_6572jpg
初めてのご参加の方へ 練習会ホームページはこちら

毎週日曜日の20時〜22時 東京神田 スタジオアマガエルにて活動。
初めてご参加の方はchicchai_cobra@yahoo.co.jpまで。

| コメント (0)

MURO体操

Img_3359

本日も有難う御座いました!

↑写真はMURO体操教室です。
練習終了後に簡単な体操をして、体をほぐしています!

MUROさん試合近く、
気合入っていました!
マットスケルトンみたいなファイトスタイル♪
Img_3361
↑写真好きな、高校生カネタケ君です。

お盆期間で人がくるか心配でしたが、
少数ですが、人も集まりました。
久しぶりに熱にゅん君来て、
台湾の方も来られて。

賑わいました。

熱にゅん君と2時頃までつまらない話して、
眠くなり・・・
帰宅しました!
試合近い人頑張って下さい!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ちっちゃいコブラ会

修斗に出場する赤木敏倫が主催となり、
2005年より発足。

フィットネス&エクササイズ、
健康な身体作りの為の格闘技練習会です。

初心者中心で、
スタジオを借りての簡単なレッスン。

体験練習も可能です。
お気軽にお問い合わせ下さい。

東京 神田「スタジオあまがえる」にて毎週日曜日20時00分〜22時00分 活動中!
・初心者及びアマチュア選手の方  一月毎2500円
・女性、学生、プロライセンス保持者 一回毎500円
・体験練習の方(トータル3回まで) 無料

ご参加希望、ご質問は、chicchai_cobra@yahoo.co.jpまでご連絡下さい

Yun_6572jpg
初めてのご参加の方へ 練習会ホームページはこちら

毎週日曜日の20時〜22時 東京神田 スタジオアマガエルにて活動。
初めてご参加の方はchicchai_cobra@yahoo.co.jpまで。

| コメント (0)

またまた試合に出る選手達!

この間試合にみんな揃って出場したのですが、
また今日も試合前の人多く、

最初は基礎練 & 後半は試合用の練習をしました!

柔術家イトウさんも今日はMMA練習に参加しました!

イトウさん次はキックボクシングの試合です。

MMA、柔術 キックボクシング グラップリング・・・

格闘技ならなんでもOKなイトウさんです。

イトウさんは↓格闘技の試合会場で今から闘う!
って時に「I don't fight」と

プリントされた変なTシャツ着てます。

しかも、この日は秒殺勝利もあったりで勝ち続けました!

Tシャツ含めて作戦勝ちでした!

&写真撮影時に目を閉じていたので修正しました!笑

P1019008

マスダ君は27日にMMAの試合!

マスダ君は、別ジムも通っていて、基礎もしっかり出来てる。
しかも、アグレッシブなイケイケファイターなので、
良い試合しそうです。イシイさんと夜遅くまでみっちり練習していました。
初?の試合に出るKIBE君はカネタケ君とMMAの練習をしました!

カネタケはアベ君らにいつもやられていますが、
やはり少しづつ少しづつ強くなっています!

寝技ではKIBE君を圧倒していました。
KIBE君の試合を想定したら体格的にはカネタケ君がピッタリ。

しかし、KIBE君の相手はボクサーの様です・・・
(カネタケ君ボクシング出来ない。泣)

MUROさんも初の試合に向け猛練習!

女性ですが、今日はちょっとハードに練習して貰いました!

不安点でもある、スタミナ強化です!

夏なのに冬眠中のウエムラ先輩は来ないので
最近ずっと来ない(泣

カモト先輩誘って長崎ちゃんぽんへ。
なんだかんだ文句言いながら結局ココ(長崎ちゃんぽん)です・・・

今日も有難う御座いました!

Img_6550
仲良し二人組↑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ちっちゃいコブラ会

修斗に出場する赤木敏倫が主催となり、
2005年より発足。

フィットネス&エクササイズ、
健康な身体作りの為の格闘技練習会です。

初心者中心で、
スタジオを借りての簡単なレッスン。

体験練習も可能です。
お気軽にお問い合わせ下さい。

東京 神田「スタジオあまがえる」にて毎週日曜日20時00分〜22時00分 活動中!
・初心者及びアマチュア選手の方  一月毎2500円
・女性、学生、プロライセンス保持者 一回毎500円
・体験練習の方(トータル3回まで) 無料

ご参加希望、ご質問は、chicchai_cobra@yahoo.co.jpまでご連絡下さい

Yun_6572jpg
初めてのご参加の方へ 練習会ホームページはこちら

毎週日曜日の20時〜22時 東京神田 スタジオアマガエルにて活動。
初めてご参加の方はchicchai_cobra@yahoo.co.jpまで。

| コメント (0)

試合後初の練習でした!

試合後初の練習でした!

P1018906

出場選手のみんな若さんもイトウさんも 欠席の中、
62歳のメガトンパンチ木村さんが・・・やる気まんまんで練習に。

キクチさん、シャチョウのハシモトさんらと寝技練習。

アベ&キベも来てくれ、MMAも練習。
アベ君は再びMMAの試合に出るべく頑張ります!
しかし、昔の様にMMAばっかりの練習ではなくなったので、
MMA練習増やさなきゃ。
ウエムラさんまたも欠席(泣
カモト君とまたまた駅前の長崎ちゃんぽんへ。
今日もオシャレに決めてました。↓

Imgp7045l

MUROさんはキクチさんに成長を褒めて貰っていました!
女性だから、強さ&怖さはまだありませんが、
確かに少しづつやりにくくなっています!
日々成長中です!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ちっちゃいコブラ会

修斗に出場する赤木敏倫が主催となり、
2005年より発足。

フィットネス&エクササイズ、
健康な身体作りの為の格闘技練習会です。

初心者中心で、
スタジオを借りての簡単なレッスン。

体験練習も可能です。
お気軽にお問い合わせ下さい。

東京 神田「スタジオあまがえる」にて毎週日曜日20時00分〜22時00分 活動中!
・初心者及びアマチュア選手の方  一月毎2500円
・女性、学生、プロライセンス保持者 一回毎500円
・体験練習の方(トータル3回まで) 無料

ご参加希望、ご質問は、chicchai_cobra@yahoo.co.jpまでご連絡下さい

Yun_6572jpg
初めてのご参加の方へ 練習会ホームページはこちら

毎週日曜日の20時〜22時 東京神田 スタジオアマガエルにて活動。
初めてご参加の方はchicchai_cobra@yahoo.co.jpまで。

| コメント (0)

緊張…の試合当日

ルールやら対戦相手やらいろいろ不安を抱え、試合当日。

前半はみんな緊張気味。

アキヤマさんは初の試合もあって、
その中でも特に緊張・・・動きの全てがガクガクでした。

突然姿を消したり、不思議な行動も多く・・・

皆、心配していました。
P1019011

しかし、礼だけはキッチリ。

誰よりも深くお辞儀をしておりました。
さすが!
序盤は一本負け、引き分け、続く中、
ベテランのイトウさんが見事一本勝ちをしてくれ、
そこから徐々に他のみんなも良い結果が出るように。

Img_6559

グラップリングではアキヤマさん
&イシイさんの仲良しコンビが大活躍!
P1018920
イシイさん、一本勝ちも有り、
アキヤマさんは初試合&緊張でガチガチ、ガクガクのなか、
引き分けでしたが、よく頑張りました!

Img_6550
MMAでは最年長60歳をこえるキムラさんのメガトンパンチ!
カネタケマンの居合パンチ。

Img_3276
↑写真はベストキッドの1シーンの様です。(笑

カネタケくんは、正直難しい部分も多かった!
でも、良い経験に。
応援にも多くのメンバーが来てくれ、
選手のやる気にもなったのでは。
P1018891
有難う御座いました!
P1018887
※今日もオシャレなカモト君&子守り手伝ってくれたMさん

22djpg

イトウさんの盟友タケモトさん。
本来は出場予定だったワカさん
有難う御座いました!

当初、子守りで会場に行けないとまで考えていましたが、
子供達も応援に加わってくれ、

しかも、楽しそうに過ごしてくれて、

お友達も出来て、
連れて来て良かったと。(泣

P1018975

P1018988

帰り際、子供が泣き出し、
日も暮れてきたので

「眠たいの?」と聞いたら、
「淋しいの!」と怒ってきました。


楽しく遊んだみんなと別れるのが辛かった様です。


勝った、負けたの結果は週1練習じゃ、
なかなか希望の結果にならないです。


でも結果だけではなく、
いろいろな面で全て良い経験だなと思いました。


有難う御座いました。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ちっちゃいコブラ会

修斗に出場する赤木敏倫が主催となり、
2005年より発足。

フィットネス&エクササイズ、
健康な身体作りの為の格闘技練習会です。

初心者中心で、
スタジオを借りての簡単なレッスン。

体験練習も可能です。
お気軽にお問い合わせ下さい。

東京 神田「スタジオあまがえる」にて毎週日曜日20時00分〜22時00分 活動中!
・初心者及びアマチュア選手の方  一月毎2500円
・女性、学生、プロライセンス保持者 一回毎500円
・体験練習の方(トータル3回まで) 無料

ご参加希望、ご質問は、chicchai_cobra@yahoo.co.jpまでご連絡下さい

Yun_6572jpg
初めてのご参加の方へ 練習会ホームページはこちら

毎週日曜日の20時〜22時 東京神田 スタジオアマガエルにて活動。
初めてご参加の方はchicchai_cobra@yahoo.co.jpまで。

| コメント (0)

7月23日練習休止

7月23日みんなの試合の日で練習休止です!

7月23日 AM11:45試合会場 墨田区総合体育館
入り口のロビーに赤木待っております。
集まった人で一緒に入場しましょう。

是非、応援行きましょう!

ガモト君も来ます!

第20回 NO NEED NEW ONE MATCH FIGHT  

■日程
2017年7月23日(日)
時間正午12時から午後6時まで
■会場:墨田区総合体育館武道場

&前回練習時の写真↓
Img_6375
久々来た橋本社長!
この日も恐ろしいTシャツを着ておりました!

アベ君VSカネタケ↓
Img_6446
宿敵アベ君から足関取りかけるカネタケ。

Img_6448
結構いい感じで入っていましたが、
アベ君強し!

アベ君の圧勝に終わりました!

練習終了後にMURO体操クラス。
Img_6441
参加していないので、よく分かりませんが、
みんなで飛び跳ねておりました!♪

Img_3245
最後に、お調子者アベ君!

良い(楽しい)練習が出来ました!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ちっちゃいコブラ会

修斗に出場する赤木敏倫が主催となり、
2005年より発足。

フィットネス&エクササイズ、
健康な身体作りの為の格闘技練習会です。

初心者中心で、
スタジオを借りての簡単なレッスン。

体験練習も可能です。
お気軽にお問い合わせ下さい。

東京 神田「スタジオあまがえる」にて毎週日曜日20時00分〜22時00分 活動中!
・初心者及びアマチュア選手の方  一月毎2500円
・女性、学生、プロライセンス保持者 一回毎500円
・体験練習の方(トータル3回まで) 無料

ご参加希望、ご質問は、chicchai_cobra@yahoo.co.jpまでご連絡下さい

Yun_6572jpg
初めてのご参加の方へ 練習会ホームページはこちら

毎週日曜日の20時〜22時 東京神田 スタジオアマガエルにて活動。
初めてご参加の方はchicchai_cobra@yahoo.co.jpまで。

| コメント (0)

7月23日 練習休止 &集合場所

7月23日 日曜日の試合ですが、
AM11:45試合会場入り口のロビーに赤木待っております。
集まった人で一緒に入場しましょう。
試合まであと少し!
頑張ってください~
&前回練習時も沢山写真を撮りました!
Img_6419
ガモト君は女性相手でも本気!

いつも真剣に練習に付き合ってくれます。
Img_6421

しかし、ローキック効かされて、
その場ではかろーじて我慢しましたが、
夕食時には、涙目に!

Img_3261
※練習後に御茶ノ水駅 長崎ちゃんぽんへ   
今日も、おしゃれなシャツでキメていました!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ちっちゃいコブラ会

修斗に出場する赤木敏倫が主催となり、
2005年より発足。

フィットネス&エクササイズ、
健康な身体作りの為の格闘技練習会です。

初心者中心で、
スタジオを借りての簡単なレッスン。

体験練習も可能です。
お気軽にお問い合わせ下さい。

東京 神田「スタジオあまがえる」にて毎週日曜日20時00分〜22時00分 活動中!
・初心者及びアマチュア選手の方  一月毎2500円
・女性、学生、プロライセンス保持者 一回毎500円
・体験練習の方(トータル3回まで) 無料

ご参加希望、ご質問は、chicchai_cobra@yahoo.co.jpまでご連絡下さい

Yun_6572jpg
初めてのご参加の方へ 練習会ホームページはこちら

毎週日曜日の20時〜22時 東京神田 スタジオアマガエルにて活動。
初めてご参加の方はchicchai_cobra@yahoo.co.jpまで。

| コメント (0)

7月23日 練習休止 第20回 NO NEED NEW ONE MATCH FIGHT  

練習メンバー、大会観戦&出場の為

7月23日練習休止です。

是非、応援行きましょう!

第20回 NO NEED NEW ONE MATCH FIGHT  

■日程
2017年7月23日(日)
時間正午12時から午後6時まで
■会場:墨田区総合体育館武道場

参加者一覧
グラップリング

超ビキナー
ライト 
安藤 誠 ソニックスクワッド
ミドル
木村浩  ちっちゃいコブラ会
佐伯 統 蒲田サンボ
石田勇斗
ビキナー
ルースター
かねたけマン ちっちゃいコブラ会
堀内 浩介 Brightness

ライトフェザー
漆館宗太 サイレント柔術
原田寿 鈴木道場
フェザー
秋山洋右ちっちゃいコブラ会
森山壱政 sonic squad
ライト
鈴木 丈

ミドル
石井善太郎 ちっちゃいコブラ会
ノービス
安藤雅登 パラエストラ渋谷
佐伯 統  蒲田サンボアカデミー
フェザー
高井良 隆亮 MSD護心道
若林研太   ちっちゃいコブラ会
内間 及文 サイレント柔術
ライト
吉田一富
ミドル
川崎中 ロータス世田谷
アドバンス
フェザー
平田純一 ダムファイト
ライト
あいあん  SONIC SQUAD
ジュニア
澁谷 悠季(MSD護心道 33キロ 
興松 勇友 MSD護心道 33キロ 
葉山 侃侑 MSD護心道 29キロ
下田凛太郎 ドブイタ  45キロ

初心者MMA
超ビキナー 
 佐伯 統 蒲田サンボアカデミー オ-プン
 木村浩  ちっちゃいコブラ会 ミドル
石田勇斗 フリー オープン


ビキナー
ルースター
堀内 浩介 Brightness
かねたけマン ちっちゃいコブラ会

伊藤貴信 暁道場 フェザー-
三浦健太 ソニックスクワッド フェザー
漆館宗太 サイレント柔術  ライトフェザー-
石井善太郎 ちっちゃいコブラ会 ミドル
ジュニアMMA
澁谷 悠季(MSD護心道 33キロ 
興松 勇友 MSD護心道 33キロ 
葉山 侃侑 MSD護心道 29キロ
小澤 竹虎 MSD護心道 39キロ
下田凛太郎 ドブイタ   45キロ
柔術マッチ

超ビキナー



ライトフェザー
原田寿 鈴木道場
フェザー
遠藤裕久 パラエストラ渋谷
ライト
安藤 誠 ソニックスクワッド
川波 大輔 サイレント柔術

マスターミドル
石井善太郎 ちっちゃいコブラ
佐伯 統 蒲田サンボ
石田勇斗 フリー
青帯
アダルトフェザー
内間 及文 サイレント柔術
ライト シニア
吉田一富

ミドル マスター
川崎中 ロータス世田谷

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ちっちゃいコブラ会

修斗に出場する赤木敏倫が主催となり、
2005年より発足。

フィットネス&エクササイズ、
健康な身体作りの為の格闘技練習会です。

初心者中心で、
スタジオを借りての簡単なレッスン。

体験練習も可能です。
お気軽にお問い合わせ下さい。

東京 神田「スタジオあまがえる」にて毎週日曜日20時00分〜22時00分 活動中!
・初心者及びアマチュア選手の方  一月毎2500円
・女性、学生、プロライセンス保持者 一回毎500円
・体験練習の方(トータル3回まで) 無料

ご参加希望、ご質問は、chicchai_cobra@yahoo.co.jpまでご連絡下さい

Yun_6572jpg
初めてのご参加の方へ 練習会ホームページはこちら

毎週日曜日の20時〜22時 東京神田 スタジオアマガエルにて活動。
初めてご参加の方はchicchai_cobra@yahoo.co.jpまで。

| コメント (0)

«イトウさん 試合